

最終話


な、なんとか出来ました……。
何度も見すぎて、もはや自分では、ちゃんと出来ているのか認識できない。
解説とかは後日……。

蒼天已死 黄天當立

え……、蒼天航路これでおわりなの?
いくら続編があるからって、あんまりじゃね?あれ?あるの?
最近こういうの多いですね。東のエデンとかディケイドとか……。

報告

1話のマイリスが200になりました!!わーいわーい!!
まあ上下するんで明日には、減ってるかもしれませんが。
まあ、こんな事は自分にしか関係ないので、これくらいにしておきます。

これだけではあれなので、報告を。
とりあえず、最終話は一週間以内を目標にしてましたが、全然無理でしたねw
9月中に終わらせてやるとか思ってたけど、調子乗ってました。
月初めはいつも忙しいので、まだ結構かかりそうです。
目標は、10日までに作る!!です。
ウソm@sにも参加したいので、今月は頑張ろうと思います!
ネタは三つだけど全部は無理そうだから、最低ひとつだけでも作りたいですね。

今日はやる夫シリーズを紹介したいと思います。
自分は結構好きでいろいろ見てるんですが、やる夫シリーズは架空戦記と
共通するところが結構あると思います。
キャラの置き換えとか、話の導入と設定の説明、オリジナルの展開の流れとか
とても参考になります。あと受けやすいネタなんかも分かっていいですね。
ウソm@sで架空戦記やノベマスに参加しようとしてる人なんかは、
いろいろ見てみるといいんじゃないかなーと思います。

やる夫シリーズは膨大な数があるので。全然見きれてないんですが
自分のおススメ↓

続きを読む

パッツン

なんか25話の再生数の回りが早い…。いつもは千いくのに1週間くらいかかるのに。
なにかあったんだろうか。もっと評価されるべきタグのせいだろうか。
うーむ、わからん。

伊織_パッツン_
作ってはみたものの、使い道が思いつかないのでここに晒す。というか、絶対同じ事してる人、いると思います。
しかし、立ち絵改変って面白いですね。ふっくらやよいとか、使ってないのも結構あるんですが
日の目を見ることはあるんだろうか。
動画作りながら、最近は次回作の構想を考えてます。それに使えるといいな。
ウソ架空戦記Part1にも参加したいですね。

今日も動画紹介


iM@sCOREのOPらしいです。架空戦記はいろいろ見てますが
ロボものは特に優先して見てます。
どれも自分のとは違ってシリアスな展開がすごく緊張感があって興奮します。
この作品も、ACキャラが個性的で、これからどうなっていくのか楽しみです。


続いてはこの作品。これもシリアスな展開がいいんですよ。
元のゲームでは、普通のミッションでも、動画ではちゃんとストーリー性のある話になってて
飽きません。このシリーズは、細部の台詞が光ってます。
デイヴの最後は、普通に名台詞だと思います。
この作品はもっと多くの人に知って欲しいなー。

第25話


25話出来ましたー。次回で最終回です。あんまり盛り上がってない気がしますねw。仕方ないね。
解説は最終回を迎えてからにしたいと思います。

それだけだとあれなので、おススメ動画でも。

これ、普通にクオリティが高くてイイですw
目立ってないけど、ダンスシンクロとか完璧だと思います。
普通のMADとか作っても上手いんだろうと思いますね。

貴音の透明な声と、白黒の絵がすごくマッチしてます。
合間に入る、台詞も想像力が掻き立てられていいですね。
自分も貴音に笑いかけられたい!!
プロフィール

からくりP

Author:からくりP
アイドルマスターの架空戦記をつくってます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
