

ウソ架空戦記Part1祭り 参加作品解説 やよい忍法帖

一つ目


これはメダロットIDOLが終わって、次に何をつくろうかなと考えていた時から
考えていた作品ですね。実際に続きを作る事を前提に作っていたので
盛り上がる所がほとんどないです。ただ、天下創世、1582年シナリオの滝川は
周りに、上杉、北条といった大大名が隣接しているので、防戦するので精一杯になってしまうんですよ。
一応、東の信勝の領土を全部奪えるくらいまでは、進んだのですが、徳川も加わった
三方向からの攻撃に耐えられるほど、武将の数が多くないので
どうやっても詰みます……。別所Pほど戦争が上手くないのでどうしたもんかなと考え中です。
内容はプレイ準処で作るつもりなのでウソm@sの三つの中では一番続きが作りやすいと思います。
本当に作るかは、プレイ次第と言うことで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

からくりP

Author:からくりP
アイドルマスターの架空戦記をつくってます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
