

パッツン

なんか25話の再生数の回りが早い…。いつもは千いくのに1週間くらいかかるのに。
なにかあったんだろうか。もっと評価されるべきタグのせいだろうか。
うーむ、わからん。

伊織_パッツン_
作ってはみたものの、使い道が思いつかないのでここに晒す。というか、絶対同じ事してる人、いると思います。
しかし、立ち絵改変って面白いですね。ふっくらやよいとか、使ってないのも結構あるんですが
日の目を見ることはあるんだろうか。
動画作りながら、最近は次回作の構想を考えてます。それに使えるといいな。
ウソ架空戦記Part1にも参加したいですね。

今日も動画紹介


iM@sCOREのOPらしいです。架空戦記はいろいろ見てますが
ロボものは特に優先して見てます。
どれも自分のとは違ってシリアスな展開がすごく緊張感があって興奮します。
この作品も、ACキャラが個性的で、これからどうなっていくのか楽しみです。


続いてはこの作品。これもシリアスな展開がいいんですよ。
元のゲームでは、普通のミッションでも、動画ではちゃんとストーリー性のある話になってて
飽きません。このシリーズは、細部の台詞が光ってます。
デイヴの最後は、普通に名台詞だと思います。
この作品はもっと多くの人に知って欲しいなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

からくりP

Author:からくりP
アイドルマスターの架空戦記をつくってます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
