スポンサーサイト


第25話


25話出来ましたー。次回で最終回です。あんまり盛り上がってない気がしますねw。仕方ないね。
解説は最終回を迎えてからにしたいと思います。

それだけだとあれなので、おススメ動画でも。

これ、普通にクオリティが高くてイイですw
目立ってないけど、ダンスシンクロとか完璧だと思います。
普通のMADとか作っても上手いんだろうと思いますね。

貴音の透明な声と、白黒の絵がすごくマッチしてます。
合間に入る、台詞も想像力が掻き立てられていいですね。
自分も貴音に笑いかけられたい!!

コメント

非公開コメント

No title

とうとう最終回ですか、待ち遠しい反面、終わってしまうんだと思うとちょっと寂しいですね。
今回のロボトルも見ごたえがありましたよ!デスビームをおとりに使用する作戦は、ちょっと私には思いつかなかったかもしれません。
最終話の展開を勝手に予想しながら、wktkさせてもらいます。
でわでわ。


もうご存知かと思いますが、デンゲキニンテンドーDSで、ほるまりん先生のマンガ版メダロットDSが連載開始するそうですよ!

No title

>>紅智樹さん
いつも返信遅くてすみません……orz。
ありがとうございます!ご期待に沿えるように頑張りたいと思います。

電撃は、ボンボンを買わなくなってから、お世話になってた出版社なので
自分とは縁があるようですね。ほるまりん先生の漫画がまた読めるなんて最高です!
プロフィール

からくりP

Author:からくりP
アイドルマスターの架空戦記をつくってます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
