スポンサーサイト


なんて呼べばいいのか分からないもの


これはなんていうんだろう……。外伝ではないし、内容は漫画版そのままだから削除対象にもなるのかな?
問題があるんだったら消しますね。

雑記↓
この動画は、日曜の午後から作り始めて、どれくらい時間がかかるか計って見ようと思って作り始めました。内容は漫画版のままなので、単純に動画制作にどれくらいかかるかの実験ですね。
だいたい、エンコ時間を抜いて10時間くらいですね。
誰かが言っていた動画制作には1分=一時間が見事に当てはまってます。
実験作なので、いろいろやってみたけど、どうかなー。
遠近感とか難しいな……。まだまだ改善できそうな点がいっぱいですね。

一応、自シリーズが大詰めになってきてメダロットの設定がこれからいろいろ出てくる予定です。
ただ、メダロット自体を知らない人のためにある程度、世界観の補足が必要になるかと思い、
この動画を作りました。自シリーズは、漫画版メダロット2のすこし後、という設定なので
ヘベレケって何した人?とか、メダロット博士って誰?って人がこれから置いてけぼりになると
思います。それをすこしでも減らすために、漫画版のストーリーを動画にしました。
漫画版はもはや、入手困難ですし、持っている人自体が少ないと思うので
漫画版メダロットの雰囲気だけでも味わってもらえたらなーと思います。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「分から なんて」について

「分から なんて」について関連の記事。

コメント

非公開コメント

プロフィール

からくりP

Author:からくりP
アイドルマスターの架空戦記をつくってます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
