スポンサーサイト



解説は格納します↓
・タイトル
 コメントにありましたが確かにこれはSFじゃないかもと言われてから思いました。
 いや、もうロボットが出てるだけでSFだと自分は思っていたので何も疑問に思わなかったですねw
 でも、面白い作品なんでおススメですよ。ガンソード。
・そろそろ1話に一回ロボトルを入れるのが厳しくなってきました。
 一回のロボトルが20分近くになるので、1.5倍速にしても長いんですよ。
 自分の理想は、動画の長さが十分前後なのでちょっと今回のは長すぎますね。
 改善していきたいところですが、なかなか難しいです。次回はロボトルないかも……。
・美希と真の対決時の台詞は、エアマスターが元ネタです。
 ヨクサル先生は言葉に出来ない感情を言葉にするのがとても上手いと思います。
 自分が一番好きなシーンでもある、渺茫とジョンスの対決時の台詞も人間の意地みたいなのが
 心に直接響いてきてすごくかっこいいです。
・ロボトル
 ロボトルは、お互いに正統派のメダロットなので特に言う事がないですね。
 ネタとかもほとんど仕込めませんでした。なんだかなー。もっと上手い演出とか
 したいんですけど、自分にはこれが限界かな。ロボトルをそのまま流すんじゃなくて
 少しくらい、編集したほうがいいのかとも思うんですけど、BGMがぶつ切りになっちゃうのが
 あんまり好きじゃないんです……。

コメント

非公開コメント

プロフィール

からくりP

Author:からくりP
アイドルマスターの架空戦記をつくってます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
