スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21話解説


さあて、またもや一日遅れの解説をしたいと思います。

以下格納↓
というわけで、千早対美希戦です。
千早はどうしても胸ネタが多くなってしまうんですが、
架空戦記を作っている側の人間的には、千早から胸ネタを抜くと
シリアスすぎるんですよね。家族関係とか笑いに変えられないような内容ですし、
それ以外だと千早はストイックすぎて、話を作るのが難しいです。
腹筋が割れてるとか、ネタとしては難易度高いです。
なので、必然的に、胸ネタが多くなってしまいますね。あまり良い事ではないと思ってるんですけど…。

・美希のメダロット
イクラってあんまりメジャーじゃないんですかね?自分はセブンの奴が好きです。
コンビニのおにぎりは美味しいのが多いですよ。おすすめです。

・ウォーバニットとスミロドナッド
美希のメダロットを考える際に、思ったのは
美希は、あまりパーツ同士の組み合わせなんかは考えないと思うので
純正パーツで強いのはなんだろうと思い、あの三機になりました。
コウジが使うだけあって高性能なパーツなので、ライバルに相応しいですね。
美希ははじめからライバルとして出そうと思っていました。

・千早のメダロット
千早は前のロボトルでの特徴をそのまま生かした形にしました。
全員、反撃のパーツは、完全に守りの戦いなので、攻めるには決め手が欠けてますね。
シアンドッグの攻撃力はなんであんなに低いんでしょうかね?
見た目はかっこいいのに……。

コメント

非公開コメント

プロフィール

からくりP

Author:からくりP
アイドルマスターの架空戦記をつくってます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。