スポンサーサイト


19話出来ました


詳しい事はまた明日。

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして、メダロットIDOLいつも楽しませてもらっております。
新キャラクターのムラサメがどんな活躍を見せるか期待してます。
さて、本日は応援的な意味をこめた漫画を描いてまいりました。
http://k-tomoki.img.jugem.jp/20090801_1050706.jpg
本家ロクショウさんのセクシーさは異常だとおもう。

遅くなって、すいません

紅智樹さん、ありがとうございます!すごくうれしいです!
動画を作るのに熱中していたら、ブログをすっかり忘れていました。
拝見させていただきました。ロクショウって意外と胸ありますよねwww
メダロットのシンプルなデザインて、本当にカッコイイと思います。
もう終盤に入っていますが、最後まで楽しんでくれたら幸いです。
プロフィール

からくりP

Author:からくりP
アイドルマスターの架空戦記をつくってます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
