

Are You Gonna Be My Girl take2


昨日のはちょっと適当すぎたんで、今日は内容の解説をします。

各アイドルの服装はみんな違いまして
春香⇒ライブフォーヴィーナス
千早⇒ラフタイムスクール
雪歩⇒ハカマグラデュエーション
真⇒ポーリータキシード
やよい⇒チアガール
あずさ⇒ミニウェディング
律子⇒パンキッシュゴシック
伊織⇒エースオブクラブ
亜美真美⇒グッドスリープパジャマ
美希⇒グラビア水着2
ですね。自分の中で、アイドルたちの、一番好きな衣装を選びました。
違う衣装もいくつか使ってますが、分かる人いるかなw
何ゲイツ使ったかは考えたくない。

背景の色は各自のパーソナルカラーで、真だけ灰色ですね。
黒だと画面が真っ黒になるので仕方ありませんね。

タイトルのときのあずささんは、胸に鈴をつけてます。
なんかそれっぽい音がしているので面白いかなと思いまして。

ダンスのシンクロについては私自身があまりよく分かってませんw
ほとんどのダンスは1.5倍速にしただけなので、BPMとかまったく考えてません。
うまく見えているとしたら、運がよかったとしか言いようがありませんね。

技術的に難しいことはまったくしてませんし、出来ませんから
想像以上の反応にとてもうれしく思っています。
ただ、60fpsなので結構再生するのが大変みたいですね。
自分も何個もニコ動を開いたままこれを見るとカクカクします。
見てる人に優しい動画を心がけていきたいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

からくりP

Author:からくりP
アイドルマスターの架空戦記をつくってます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
