スポンサーサイト


Are You Gonna Be My Girl


高木社長!!誕生日おめでとうございます!!
ごめんなさい、メダロットIDOL作らずにこんなの作ってました…。
とりあえず次話は今週中を目標に頑張ります!

以下は上の動画の解説↓
これを作ろうと思ったのは、結構前だったんです。
たぶん、一年以上前から、なんでipod風のアイマス作品がないんだろうって思ってまして
ないんなら自分で作るか!と思い立ったので作りました。
実を言うと高木社長の誕生日を知ったのはこれが出来た後でしたw
本当は、ニコマスRockFes参加用に作ってたんですけど、誕生日を知っちゃったからには
内容的にもその日にうpするしかないと思って大急ぎで作りました。
本当は二番も使っていろいろやる予定だったんですが、まだまだ、勉強不足で
自分の思ったとおりに動画が作れなかったんです。
いつか他のipodCMの曲を使ってまた作りたいですね。
解説じゃねえこれw

コメント

非公開コメント

プロフィール

からくりP

Author:からくりP
アイドルマスターの架空戦記をつくってます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
