スポンサーサイト


狡猾に


昨日気づいたんですが、こんな場末のブログもみてれぅチャンネルに捕捉されてるんですね。
なので今日はその掲載時間を延ばすべくいつもより早くブログ更新します。
まあ、明日には飽きていつもどおりになると思いますが。

以下16話の解説↓
今回は伊織メイン回です。伊織と真って自分的には仲がいいんじゃないかなーって思ってます。
絡みは少ないんですけどどっちも割と常識人ですし、修羅場トリオややよいおり等と違って、普通の友達なんだと思います。ネタにはならないけど一緒にいても気まずくない、お互いなんでも言える、そんな関係だと自分は思ってます。
やよいなんかだと伊織のちょっと意地の悪い部分もその癒しで解決しますけど真ならそんな所も
普通に返すんじゃないかなーと。めちゃくちゃな文だな……。

・伊織のメダロットは童話のウサギと亀からとりました。
・ヒエムスは胸の大きい人はあまり好きじゃないみたいです。なのであずささんにはけっこう冷たいことも言います。最初はそうでもなかったみたいですが真とチハヤと一緒にいるうちに嗜好が変わったみたいです。(刷り込み?)
・メッタキラーはちょっとロボトルのバランス調整のためです。殴るだとどうしても火力が弱くて……
 アタッカーがチハヤ一人なので戦いづらいんですよ。
・ロボトルについて
 アルの回数切れは偶然だったんですけど、これはネタになるなと思ったので急遽でっちあげました。
 あと、単調な戦いにならないようにネタはできるだけ入れるようにしてるんですけど、どうなんですかね?見てる人は要らないと思ってるのかな。ちょっと自信ないです。

あ、あと明日は5mium@sの自作品の解説します。

コメント

非公開コメント

プロフィール

からくりP

Author:からくりP
アイドルマスターの架空戦記をつくってます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
