

宣伝

4545.png
意味はありませんがなんか面白かったので。
ニコマスは宣伝広告が多いので(マイナー動画の私ですらされたことがあるくらい)
広告自体にはあまり驚きませんがこんなに並んでるのを見たのは初めてです。
自分は今でもタグで動画巡りしてます。みてれぅチャンネルとかもあるのは知ってるんですが
アカウントなしの頃から見ているのでもうそれに慣れちゃったんですよねw
でも2年前のどうがとかも新作と一緒に並んでたりするので時間があるときは
タグ巡りしちゃいますね。埋もれた名作とかにも気づけますし。

そんなわけで、見つけたのがこの動画。
サムネからしてやばいんですけど、面白いwww
特に、あずささんの登場が最高w
こんな発想ができる人間になりたいと、本当に思う。
人外Pの作品はどれも名前どおり常識から外れていて先が読めないw
それでもやよいへの愛は分かるのがいいね。やよいかわいい

コメント

非公開コメント

プロフィール

からくりP

Author:からくりP
アイドルマスターの架空戦記をつくってます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
