

エピローグ


エピローグといってもいつもの紙芝居ですが、なんとかできました。
いやー、長かった……。八ヶ月もの間、作ってたんですね。飽きっぽい自分からすれば
奇跡的ですね。このシリーズを作り続けて編集技術、ソフトの使い方等、色々できるようになりましたが
なにより身についた中で大切なのは、ネタが滑ってても気にしなくなったことですねw
最初の頃は動画をupした後、一日くらいは動画を覗くのはドキドキでしたが、
今では滑ってても全然気になりません。
なのでエピローグも思いついたネタを全部突っ込みました。このシリーズはそれでもいいかなって
自分の中では思ってます。また別の作品のときはもっと推敲しようとは思いますが。
なにはともあれ、色々と大変でしたが、見てくれた人が一人でも楽しんでいただけたなら
作者冥利につきます。ありがとうございました。これからはどうしようかな……。
とりあえず今は、未視聴のシリーズの消化をしようと思います。新しい作品が続々と来ているのでw

以下動画紹介

続きを読む


最終話


な、なんとか出来ました……。
何度も見すぎて、もはや自分では、ちゃんと出来ているのか認識できない。
解説とかは後日……。

第25話


25話出来ましたー。次回で最終回です。あんまり盛り上がってない気がしますねw。仕方ないね。
解説は最終回を迎えてからにしたいと思います。

それだけだとあれなので、おススメ動画でも。

これ、普通にクオリティが高くてイイですw
目立ってないけど、ダンスシンクロとか完璧だと思います。
普通のMADとか作っても上手いんだろうと思いますね。

貴音の透明な声と、白黒の絵がすごくマッチしてます。
合間に入る、台詞も想像力が掻き立てられていいですね。
自分も貴音に笑いかけられたい!!

メダロットIDOL24話


というわけで24話です。解説はまた明日。
DSで涼ちんと戯れてきます。

なんて呼べばいいのか分からないもの


これはなんていうんだろう……。外伝ではないし、内容は漫画版そのままだから削除対象にもなるのかな?
問題があるんだったら消しますね。

雑記↓

続きを読む

プロフィール

からくりP

Author:からくりP
アイドルマスターの架空戦記をつくってます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
